緩やかに減量はじめてなんだかんだで半年経っちゃったので方向転換します

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

9月ももうすぐ終わりそうです。ついでに僕の減量期も終わります。

 

4月から緩やかに始めた減量ですが今月で打ち切って来月からは筋肉量のアップに入りたいと思います。

 

結果は

70キロあった体重が63キロ

17パーセントあった体脂肪が12パーセント

って感じです。

 

この2ヶ月ぐらいは筋トレの回数、強度がかなり落ちてしまったので思った以上に筋肉量も減っちゃったのかな?って感じです。

 

10月からの増量は今までほど一気に増やさずになるべくクリーンに増量していきたいと思ってます。とりあえず我慢してたジャンクなものは1回食べちゃいますけどね。

 

40歳超えても身体は変えれるんだって思ってるので頑張ります!

 

 

それではまた!