2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緩やかに減量はじめてなんだかんだで半年経っちゃったので方向転換します

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 9月ももうすぐ終わりそうです。ついでに僕の減量期も終わります。 4月から緩やかに始めた減量ですが今月で打ち切って来月からは筋肉量のアップに入りたいと思います。 結果は 70キロあった体重が63キロ 17パ…

定休日と店休日ってどう違うの?

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 誠に申し訳ありませんが9月29日(日)は店休日とさせていただきます。 月末の日曜日なのでもしかしたらご予定に入っているかもしれませんがよろしくお願いします。 なお、28日(土)はまだご予約可能ですのでお待ちし…

UBE DESIGNER’S COLLECTIONについて

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 ヘアショーのポスター、フライヤー、チケットが出来あがりました。 UBE DESIGNER'S COLLECTION 11月4日(月祝) 第1ステージ 10:00〜15:00 第2ステージ 16:00〜21:00 会場 : ノートルダム宇部 入場料 : 一般3000円 高…

台風予報の日曜日の予約状況

こんばんは。 宇部市の美容室CASAです。 3連休皆さんいかがお過ごしですか? 明日は朝から台風の影響で雨風が強くなりそうです。明日予定の運動会なども延期になったみたいですし暇でしたら髪しに来てください。 そうです、実は明日は日曜日なのに予約が1件…

2週続けての3連休ですね

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 最近、朝晩が涼しくなってきましたね。僕は今日もショートパンツを履いていますが念のため長袖の上着を持ってきました。 そんな中、この辺りでは今週の土日に小学校の運動会があるところも。気候的に暑すぎずいい頃だ…

UNDEFEATED × NIKE KOBE PROTRO BLACK MAMBA レビュー

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 今日届いたスニーカーの紹介してみます。 UNDEFEATED × NIKE KOBE PROTRO BLACK MAMBAです。 言わずと知れたコービーブライアントのシグネチャーモデルです。 8月に発売されたパープル、オレンジなどは即完売したモデ…

新しいカラー剤導入予定です。その名も“tint bar”

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 CASAでは“THROW”というカラー剤をメインで使っています。このカラー剤はとても発色がよく、アッシュ系やグレージュ系の外国人風な赤みを抑えた色味が得意です。もちろんピンクやバイオレットなどの暖色系もきれいです…

iPhone新作発表されました、どれにしようかなー

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 ついに新しいiPhoneの発表がありましたね。 ぼくはiPhone3Gからずっと愛用しています。今はiPhoneXを使っているのですがたまに電源が落ちていたり、勝手に再起動し出したり、画面が割れていたりとそろそろ替え時かな…

ついに始まりますよー

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 ついに今日からW杯予選が始まりますね。 どこの国も真剣勝負なので手強いですが、世界で上位を目指すのであれば圧倒的な強さで勝ち上がってもらいたいものです。 有望な若い選手も増えましたし楽しみです。 とは言っ…

サーフクロスという名の新兵器について

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 「ネックカバー」とか「ネックシャッター」ってご存知ですか?あまり聞き覚えのない言葉だと思います。 理美容室などではよく使うのですが、ショートカットや男性のカットのときにカットクロスの首元から短い髪の毛が…

9月7日の営業についてのお知らせ

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 昨日に引き続きお知らせです。 大変ご迷惑をおかけしますが、明日7日(土)の営業を15時スタートとさせていただきます。 中学1年の娘の運動会に行かせていただきます。 中学生の運動会は今年が初めてですので、小学生…

お知らせです

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 お知らせです。 2019年11月4日(月祝) ノートルダム宇部にてヘアショーに参加することになりました。 また詳しいことが決まりましたらお知らせしますー! それではまた!

最近高額なドライヤーが増えてきてるけど実際どうなの?

こんにちは。 宇部市の美容室CASAです。 最近、高性能なドライヤーが増えています。 CASAで今使っているのはヘアビューザー2D+というものです。少し前の商品なのでさらに上位機種が出ていますね。少し重いですが使用感には満足しています。 他にはダイソン…