iPhone新作発表されました、どれにしようかなー

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

ついに新しいiPhoneの発表がありましたね。

ぼくはiPhone3Gからずっと愛用しています。今はiPhoneXを使っているのですがたまに電源が落ちていたり、勝手に再起動し出したり、画面が割れていたりとそろそろ替え時かななんて思ってます。

 

発表を見る限り今使ってるものとそんなに違いはないのかな?なんて感じですが新しいのを持つとテンションが上がるので悩んでいます。

 

iPhone11にするか…iPhone11Proにするか…はたまたiPhoneXRにするか…

 

安いものではないのでもうすこし悩んでみます。

 

でも新しいiPadはいっちゃうかもなー。

 

 

それではまた!