梅雨入りしてからようやく雨の日が続いています

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

この辺りは例年より遅く梅雨入りしました。そして梅雨入りしたにもかかわらず雨がほとんど降りませんでした。

こりゃ水不足になっちゃいそうですね、なんてお客さんとも話してましたが、昨日今日と午前中は降りそうもないところから午後になって少しまとまって降るという、いかにも梅雨っぽい振り方をしています。

 

この辺りは車移動が主なのである程度の雨では予約のお客さんにはほとんど影響はありませんが事故などに気をつけて安全運転でご来店ください。

 

湿度も高くなってきたのでエアコンを使うことも増えるかと思いますが、体調の管理などにも気をつけてください。

 

 

それではまた!