梅雨も近づいてきましたので、まとまりのあるボブなんてどうでしょう?

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

梅雨入りしそうでなかなかしない天気が続きそうですね。昼間は半袖でとても過ごしやすい陽気です。

 

だんだん暖かくなっていきますので襟足をスッキリさせて涼しげになるのはいかがでしょうか?

 

f:id:casa_ube:20190611151156j:image

 

赤みを抑えたアッシュ系のヘアカラーのほぼワンレングスに近いボブで、前髪のないスタイルです。写真を撮るときに首を少し前に倒しているので前下がり風に見えますが平行のボブです。レイヤーも入ってなく前髪もないスタイルなので、これからの梅雨の湿気の多い時期でも崩れにくいスタイルだと思います。カールアイロンが使える方は毛先だけワンカールさせても可愛いですね。

 

3.5連休させてもらったので今週は忙しくなりそうです。

 

 

それではまた!