メッシとメデルが退場、試合見る時間はないので映像でそこだけ確認してみた

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

今朝はコパアメリカ3位決定戦がありましたね。負けた者同士がやる一戦なのでモチベーションを保つのが難しい試合になるのですが、奇しくも前回、前々回の決勝カードと同じになったのでいい試合になるんじゃないかなとも思っています。

 

まだ試合は見てないのですが結果を見たらメッシとメデルが退場になってるではありませんか。

 

ということでDAZNでそのシーンまでぶっ飛ばして確認したところ頭の中が「?????」

になりました。

少し小競り合いはあったものの特に手を出してるわけでもなく「これで赤?」って思った人も多いのではないでしょうか?前半途中で10vs10になってメッシもメデルもいないとか完全にシラケちゃったなと思いました。

 

今日は仕事終わりにバーベキューに誘われてますのでしっかり飲んで、明日の早朝の決勝まで起きていれたら3位決定戦も見てみようと思います。

 

ただDAZNに少し気になる「レジェンドマッチ セリエAvsラ・リーガ」ってのがあるんですよね。しかもレノファの試合もリアルタイムで見れないし…

 

明日は休みなので見れるだけ見ます!

 

 

それではまた!