コパアメリカ、日本代表グループリーグ敗退について

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

コパアメリカ、日本はグループリーグ敗退になっちゃいましたね。

 

今日のエクアドル戦は勝てそうな内容だっただけに残念です。勝てば決勝トーナメント1回戦で本気のブラジルと対決できただけに、さらに残念です。マジで見たかったです。

 

今大会の日本代表は東京オリンピック世代がメインで組まれていたわけですが、これからブラッシュアップしていけばなかなかいいチームになりそうな予感もさせてくれました。

 

植田は海外に行ってセンターバックからビルドアップできるようになりました。

冨安は相変わらずスーパーでした。

板倉はあの位置でサイズもありますし面白いと思いました。

柴崎はなんで試合に使ってもらってなかったのってぐらいの働きでした。

中島は守備のところを修正したら相手にとってかなり恐い存在でした。

三好は海外移籍決まっちゃうんじゃないかな。

久保は完全にチームの攻撃の中心でした。

上田は決定力さえつけばオフザボールの動きは驚異的でした。

 

結果は出ませんでしたがポジティブなイメージで終われたと僕は感じています。

 

森保監督の頭の中がもう少し覗けるといいのですが。。。

 

 

それではまた!