やっとこさ梅雨入りしました

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

この辺りも今日からようやく梅雨入りしました。去年より3週間ぐらい遅いんじゃないかな?

 

宇部市は毎年7月20日あたりに花火大会があります。CASAの庭からちょうど良く見えるので、この何年かは家族や友達を呼んでバーベキューをしながら見ています。

 

毎年、花火大会のころに梅雨明けするかどうかの時期なので、今年は梅雨入りが遅れた結果、梅雨の時期が長引いたりするのかな?

 

娘も楽しみにしてるので何とかいい天気で迎えてほしいものです。

 

また開催されましたら写真などあげますねー!

 

 

それではまた!