意識を変えると結果が変わった話

こんばんは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

今日は休みだったので朝から厚狭ゴルフクラブに行ってきました。朝食、昼食付きの1.5ラウンドという企画でしたのでスタートは8時と少し早めでした。

 

約1ヶ月半ぶりのコースでしたがもちろん練習もしてませんので1ヶ月半ぶりにクラブも触るわけです。

 

結果は49、56の105点。

 

だいたいいつも通りのスコアですね。

 

からのハーフは43。

 

少し意識することを変えてラウンドしたらなかなか良いスコアになりました。いい感じで終われたので次のラウンドが楽しみです。

 

 

それではまた!