18-19プレミアリーグ終了のお知らせ

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

今日はチートデイなので朝から爆食いしています。でもしっかりトレーニングはしてきましたよ。背中、二頭筋、肩を重点的にやったのでまだ腕がプルプルしています。

 

さて、昨夜で楽しい楽しいプレミアリーグが終わりましたね。今年は優勝チームが決まらない状況での最終節だったので最後までとても楽しめました。

 

優勝はマンチェスターCだったのですが、2位のリバプールも勝ち点97で1敗しかしてなくて、さらにチームから2人得点王を出すという大車輪の活躍ながらあと一歩及ばず。とんでもないシーズンになりました。クロップ監督やリバプールの選手からしたら、この成績で2位ならマンチェスターCを讃えるしかないのではないでしょうか?

 

マンチェスターCも昨日の試合では格下相手に先制されるも結局4点とって圧勝するという流石の強さを最後まで見せつけてもらいました。

 

優勝セレモニーではスーツを着てマイクを持って現れたヤヤトゥーレをみんなでボコボコにするという和やかなシーンも見られて最高でした。

 

スペインで3回、ドイツで3回、イングランドで2回目の優勝を勝ち取ったペップはもう神の領域に入ったのでしょうか?来年はまたバージョンアップしたサッカーを見せてくれるのでしょうか?もう今から楽しみで仕方ないです。

 

ぼくの主戦場のプレミアリーグが終わったので、あとはFAカップ決勝、EL決勝、CL決勝で今シーズンの海外サッカーは見納めになりそうです。残りわずかですが最後まで楽しみます!

 

 

それではまた!