新しいカラー剤導入予定です。その名も“tint bar”

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

CASAでは“THROW”というカラー剤をメインで使っています。このカラー剤はとても発色がよく、アッシュ系やグレージュ系の外国人風な赤みを抑えた色味が得意です。もちろんピンクやバイオレットなどの暖色系もきれいです。

 

このカラー剤、ビューティーエクスペリエンスというところが出しているのですが、なんと、11月から“tint bar”という商品が発売されます。

 

もうすぐサンプルが届く予定ですが、この商材、おそろしいぐらいの発色をしてくれそうです。

 

たとえばブリーチをしてからのダブルカラーや、インナーカラーなど、今までのアルカリカラー剤では出せないような色味が出せそうです。THROWとの相性も良いらしいので今までよりももう少しサイドの高いカラーなどもでき、ブリーチをするしないに関わらずかなりの振り幅を持ってカラーをすることができるようになると思います。

 

まずはサンプルが届いたら試してみます。

 

ぼくも楽しみですがみなさんも楽しみにしていてくださいね!

 

 

それではまた!