2週続けての3連休ですね

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

最近、朝晩が涼しくなってきましたね。僕は今日もショートパンツを履いていますが念のため長袖の上着を持ってきました。

 

そんな中、この辺りでは今週の土日に小学校の運動会があるところも。気候的に暑すぎずいい頃だなと思っていましたが、どうやら台風がやってくるかもとのことです。

 

千葉県の方ではいまだに停電が続いている地域もあるみたいで心配です。

 

この辺りは台風や地震が少ない地域ですが何も被害がないことを祈ります。ちなみにCASAの建物は築年数も古く、建物の前に遮るものもないのでモロに影響を受けちゃいそうで心配です。

 

ちなみにこの土日はまだ予約に空きがあります。

 

遊びに行くこともできずに天気があまり酷くならなければ髪の毛をやって気分転換でもいかがでしょうか?

 

お待ちしています。

 

 

それではまた!