雨の日が続いてて体がなまってきています

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

秋雨前線の影響なのでしょうか?雨の日が多いですね。盆明けてから気温も下がり少し過ごしやすくはなってきましたが、サッカーの練習の日に限って大雨や雷で中止のなり、体がなまっております。。。

 

少しの雨だと決行されるのですが、グラウンドに水が溜まったり雷がなっていると、さすがに練習ができません。サッカーのスパイクも基本的に車の中に入れているのでビシャビシャになった後に乾かすのを忘れていたら車内が生乾きの悪臭に包まれます。

 

特に落ちはありません。

 

サッカーがしたいです。。。

 

 

それではまた!