久しぶりの連休はなかなかハードでした

こんばんは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

日曜日はとても暑い中、防府市にて13時キックオフでサッカーの試合してきました。普段の練習は夜なのでお日様が出てるとなかなか思うように身体が動きませんね…海の近くのグラウンドなので風もめちゃくちゃ強くてとても難しい試合でした。

 

からの20時からは場所を変えて小野田で紅白戦を。昼間の試合でふくらはぎの疲労感がなかなかでしたが2週間後の中国大会に向けて今は追い込んでおきたいところなのです。さすがに1日2試合はきつかったですが、今日は休みだったのでしっかり睡眠もとれ、思ったより疲労も残りませんでした。

 

てことで今日は昼から筋トレ。なんとなく低重量高レップで追い込みたい気分だったのですが、ベンチプレス、ダンベルプレス、ダンペルフライとやってたところで左肩から肘にかけて痛みが…先週ぐらいから違和感はあったのですが今日は気になったので途中離脱しました。

 

無理して怪我しちゃったら元も子もないですからね。たまにはこんな日もあるでしょう。

 

また明日からお店の営業がんばりますー!

 

 

それではまた!