ついついガチャって回したくなっちゃいますよね

こんばんは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

ショッピングモールなどに行くとついつい見ちゃいます。はい、キン消し世代です。ガチャです。

 

最近のガチャはかなり完成度が高いのです。こないだ小野田のサンパークに行ったときに見つけちゃいました。

 

f:id:casa_ube:20190827202641j:image

 

カリモク60のミニチュアです。

なんと値段は500円!全部で8種類あったのかな?

 

CASAの待合室に置いてあるこのソファーと同じのが欲しいなって1000円札を両替し、なんと1発で引き当てちゃいました。両替した残りの500円ももちろん回しちゃいましたけどね…

 

500円するだけあってモケットの質感なんかもいい感じです。

 

前も岡本太郎ガチャを発見して、太陽の塔が欲しくて2000円使ったことあるので今回のソファ出るまで回し続けてたんだろうな。1発で出てくれて良かったです。

 

待合室のテーブルの上に置いてあるので見に来てください。

 

 

それではまた!