減量中なのに筋トレできてないので体がちっちゃくなった気がしてるけど実際はどうなのか

こんばんは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

突然ですがこの2週間筋トレに行けてません。。。

 

僕が行っているジムはバーベル、ダンベル、マシンと一通り揃っているので種目に困ることはあまりない上に、破格の月額2700円という料金なんです。

ただ、一つ問題なのが20時までしか開いてないのです。

 

なので1時間弱トレーニングしようと思ったら19時に店を閉めなければなりません。

この2週間はゴールデンウィーク前ということもあってなかなかその時間に閉めることができないので行けてない状態です。

 

減量中こそ重量を落とさずにトレーニングしたいところですが、なんとかタンパク質だけはしっかり摂るようにしています。今のところ家の体組成計では筋肉量が減っている感じはないのですが、さすがに不安ですね。

 

でもそのおかげもあって週明けの月曜日にトレーニングできることが楽しみになってきている自分もいます。

 

実際トレーニングを続けていると、ぶっちゃけめんどくさいなって時もよくありますので今の楽しみな気持ちで月曜日にはいいトレーニングができそうな気もします。

 

そんなこんなでこの週末を乗り切ろうと思います。

 

 

よくわからない話になりましたが、それではまた!