美容室のゴールデンウィーク営業について

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

あと1週間でゴールデンウィークですね。

今年は10連休の方も多いのでしょうか?

 

毎年のことながらこの時期になると「ゴールデンウィークの営業はどうするんですか?」ってよく聞かれます。

 

他の店はどうなのかよくわからないですがCASAはゴールデンウィーク中ももちろん月曜日以外は営業しています。

 

てゆうか22、3歳で美容師始めてからゴールデンウィークに休んだことないです。

 

普段平日に休んで行動することが多いので、週末や祝日にどこかに出かけると人も多いですし、やっぱ休むなら平日に限るななんて思っちゃいます。

 

そんなわけで10連休もあってもやることないよって方は是非CASAに遊びにいらしてくださいね。

 

 

それではまた!