アディレッタADILETTE MONOのサイズ感や履き心地について

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

去年ぐらいからなんとなく欲しいなって思ってたんですが、こないだ何となくネットサーフィンしてたらちょっと安めのやつ発見したんで購入しました。

 

f:id:casa_ube:20190413123527j:image

 

アディレッタMONOです。

 

 

 

 

サッカーやジムに行くときに靴下のままサンダルが履けるのでとても便利です。ちょっとコンビニまでなんてときにも重宝します。

 

これ普通のアディレッタと違ってクッションがめちゃくちゃ良いので、初めて履いたときには誰もが「気持ちいい!」って言っちゃうやつです。

 

少し値段はするのですがアディレッタは足の指のところに山がついててホールド感もいいのでとても歩きやすいです。

 

しかも黒×黒ってのがクールでカッコいいですね。

 

普段スニーカーは少し大きめのサイズを選ぶのですがアディレッタに関してはジャストサイズで購入しました。大きめを履くとアディレッタ特有のフィット感がなくなっちゃうのでやや歩きにくくなるからです。サイズ展開はハーフサイズなので一度試し履きをすることをお勧めします。

 

今年は履き倒したいと思います。

 

それではまた!