なんとなく始めたブログの記事が100本になりました

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

なんと100本目の記事だそうです。

 

やってみたいことはあまり考えずにとりあえずやってみる、という性格なもんで、かじったことのあることは比較的多い方ではありますが、もちろん長続きしていることもそんなに多くはありません。

そんな自分が2019年3月になんとなくではありますが、なるべく毎日何かを書いてみようかななんて、あいも変わらずあまり考えずに始めたブログが100記事を達成することができました。

内容なんてなんのその、文章力だってなんのそので続けてきましたが、続けていくことで何か見えてくるものもあるかもななんて思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

それではまた!