ゴールデンウィーク明けの美容室はヒマなのか?混雑するのか?

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

10連休も終わり今日から仕事や学校が始まった方も多いでしょう。今朝は仕事や学校に行きたくないなーなんて思っていた方も多いのではないでしょうか?

 

僕は連休中もずっと仕事でしたし、昨日休みでリフレッシュできたのでいつも通りやる気マンキンで出勤してきました。

 

ところがですね、連休明けの営業はヒマなんですよね。。。

 

ゴールデンウィーク明け、盆休み明け、正月休み明けなど長期休暇の後はきまってゆっくりとした営業になってしまいます。

 

みなさん仕事や学校が始まることもありますし、連休中に遊びに行ってお金使っちゃうし、そんな理由もあるのかななんて思いながらゆったりと営業しております。

 

ということで今がチャンスです。

 

比較的都合の良い日時で予約を取ることができますのでどしどしご来店お待ちしております!

 

それではまた!