ダイエット始めたのでフル食書いてみます

こんにちは。

宇部市の美容室CASAです。

 

4月に入り減量を始めましたので昨日のフル食の内容でも。

 

朝、おにぎり P4.8  F0.5  C37.2

  ヨーグルト P7.7  F0  C21.6

  プロテイン P20  F0.3  C0.7

昼、豚しゃぶ蕎麦 P22.6  F4.0  C59.1

  ほぐしサラダチキン P19.4  F1.7  C0

夕、おにぎり P4.8  F0.5  C37.2

  プロテイン P20  F0.3  C0.7

夜、とり天定食(ご飯半分) P35  F40  C50

でした。

トータルで1788.9キロカロリー P134.3  F47.3  C206.5 

でした。

 

夜、サッカーの練習もしましたので少しカロリー抑えすぎたかなって感じはありますが、空腹感も感じずに1日過ごせました。タンパク質もおよそ体重の2倍グラム摂取できましたし、夜の揚げ物はどうかなと思いつつもトータルのバランスはそこまで崩れていないので良しとしちゃいました。

 

僕の減量は比較的こんな感じである程度好きなものも食べつつやっています。

大事なのは継続することです。あまり我慢しすぎて爆発しちゃうと元も子もないですからね。

 

ちなみに減量の最強アイテムのサラダチキン。毎日食べてると飽きちゃうんですよね。

僕のオススメは豚しゃぶ蕎麦やとろろ蕎麦にほぐしサラダチキンをぶっ込んで食べる。です。これ飽きないしマジで美味いしタンパク質も摂れて最高です。ぜひ試してみてください。

 

こんな感じで1月で2キロぐらい落ちる予定です。

 

海に行く頃には腹筋が見えてるかなー。

 

それではまた!