台風が接近中、営業出来るのか?

こんばんは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

今日は台風10号が直撃する予報だったので朝一のお客さんしか予約が入っていませんでした。

朝一のお客さんも来れないぐらいに酷そうだったら休むことも考えていましたが、さすが山口県です。見事に台風は逸れていき雨は降りましたが風もほとんど吹かずに余裕で営業できました。

 

山口県は台風もあまり直撃しませんし地震も本当に少ないです。田舎暮らしに憧れのある方は是非おいでませ。

 

話は戻って今日の営業、結局当日予約が立て続きほぼ満席になりました。ありがたいです。休もうかなと思ってたので結果オーライですね。

 

明日からはまた暑い日が戻ってきそうですが盆休みが終わる前に髪を整えてみてはいかがでしょうか?土曜日は比較的まだ空きがありますので。

 

 

それではまた!