レノファ山口vs岐阜まであと少し

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

レノファ山口vs岐阜

 

19時キックオフですね。

 

スタメンは前回から高井、佐藤が外れて吉濱、佐々木が入りました。

 

フォーメーションがそのままだとしたら佐々木がインサイドハーフ(トップ下)に入るのかな?

 

このフォーメーションだと佐々木がここに入るとめちゃくちゃ機能しそうだなとずっと思ってたので楽しみです。

 

相手の岐阜は大木監督から北野監督に変わったばかりなので少し掴みにくいところはあるかと思いますがホームでしっかり自分たちのゲームをして勝ち点3をとってほしいところですね。

 

今日のお客さんはもう終了しちゃったので横浜FMvs松本でも見ながら待とうと思います。

 

 

それではまた!