全英女子オープン見てからゴルフに行ったら調子良かった定休日

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

昨日は休みでしたので約1ヶ月ぶりのゴルフに行ってきました。数ヶ月に1回やっているコンペで市内の美容師さんやいろんな人が集まります。

 

今年は海にも行ってないですしゴルフにもほとんど行っていないので、普段昼間に外に出る事がありません。なので日焼けしてなくて夏なのに白かったのですが、さすがに昨日1日で夏っぽく日焼けできました。

 

練習してないにも関わらずスタートから8番までで4オーバーでした。今日は調子いいなーなんて思ってたら9番のティーショットでOB。。。セカンドもOB。。。結局前半45。。。後半も調子は戻らず50。。。まあ100切れたので良しとします。

ちょうど前日夜中に全英女子オープン見てたので良いイメージでできたのかもしれませんね。

 

しかし渋野ちゃんすごかったですね。おかし食べながらカメラにもアピールしながらあんなに楽しそうにメジャーで日本人が優勝するなんて驚きました。最後なんか「勝っちゃった」ってぽろっとつぶやいてましたしね。

 

遅くまでゴルフ見てからゴルフに行って、夜は打ち上げにも参加したので少し寝不足気味です。今夜は早めに就寝しようと思います。

 

 

それではまた!