お休みいただいてありがとうござました

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

昨日はお休みいただき大変ご迷惑をおかけしました。

おかげさまで大変良い1日を過ごすことが出来ました。

 

朝からサッボワロ一番黒ラベルを飲みながら福岡に移動し、友人の結婚式に参加。

とても明るくて良いやつなので、とても明るくて良い結婚式でした。何回行っても新婦の手紙は泣いちゃいますね。

 

せっかく福岡まで行ったので中洲にでも繰り出して泊まって帰りたいとこでしたが今日が営業のため、久しぶりに会った広島の友人を含めファミレスで一杯やって宇部に帰ってきました。

 

ちょうど花火大会開始前に帰れたのでCASAから花火を見ました。

 

f:id:casa_ube:20190728173216j:image

f:id:casa_ube:20190728173229j:image

 

CASAから見える花火です。

時間がなかったので今年はバーベキューはしませんでしたが、家族とサッカー仲間とでここでも楽しい時間が過ごせました。

 

朝から飲みっぱなしだったのでさすがに日が変わる前に就寝しました。

 

あーフジロック行きたい!

 

 

それではまた!