美容室の連休事情について

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

世の中は3連休なんですね。明日が祝日だということに今朝気付きました。

ここ何年かで祝日を日曜日に当てて月曜日を振り替え休日になるパターンが増えましたので祝日に仕事が休みって日が増えました。いつもは休みが合わない娘や友人と何かしら予定が立てれるのはいいのですが、普段平日に休み慣れているので、どこかに出かけても人も多いし、ジムも空いてないしで微妙なところです。

 

さて、3連休になった時の美容室の混み具合はどうなのでしょうか?

CASAの場合は例えば3連休でしたら、初日は多め、中日はやや空きあり、最終日はゆっくり、という場合が多いです。

連休明けも狙い目です。

 

あー明日何しようかなー?

 

 

それではまた!