トゥーロン国際大会惜しくも準優勝

こんばんは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

トゥーロン国際大会、準優勝でしたね。

 

前半は結構やられそうなシーンも多かったけど後半はかなり戦えてたんじゃないでしょうか?

 

サッカー王国のブラジル相手でもそこまで構えることなく戦えたのはこの先とても重要な分岐点になったような気もします。

 

岡崎、相馬、田中あたりはかなりいい出来でした。

 

しかしドウグラスルイスめちゃくちゃ上手かったですね。今はレンタル中みたいですけど、マンチェスターCで見てみたいです。フェルナンジーニョの後釜になるのかな?あんなプレーできたら楽しいだろうな。

 

PK戦、興奮しました!

 

 

それではまた!