CASAの店内紹介

こんにちは。

山口県宇部市の美容室CASAです。

 

この辺りでは桜はまだ5分咲きぐらいかな?

天気のいい週末ですので花見をされてる方も多いのではないでしょうか。

 

今日は店内の紹介をしていきたいと思います。

 

まずはセット面

f:id:casa_ube:20190330133433j:image

わたくし1人での営業ですが、親子や夫婦や恋人や友達同士でご来店されるお客さんもありますので2面用意させてもらってます。

なかなか希望のセット面がなかったので作ってもらいました。

 

続いてシャンプー台

f:id:casa_ube:20190330133805j:image

このシャンプー台、めちゃくちゃ気持ちいいです。シャンプー中に熟睡されるお客さん続出中です。是非1度試しに来てください。

もともとあった欄間もいい雰囲気です。

シャンプーが終わって椅子を起こしたときに見える風景がまた最高です。

f:id:casa_ube:20190330134142j:image

こんな感じで、これももともとあった大きな窓をそのまま残しました。

この時期ですと桜も見えますし秋になると紅葉も色づきはじめます。

 

続いて待合

f:id:casa_ube:20190330134433j:image

予約制ですのでお待たせすることはほぼありませんが、施術後ここでコーヒーを飲んで帰られるお客さんもいらっしゃいます。

照明の明るさも抑えめにしているので夜になるとまた違った雰囲気で、たまに営業後まったりとお酒を飲んだりすることもあります。

不定期ですがいろいろな作家さんの作品展をひらいたりもしています。

 

あと、トイレもこだわって作ってもらいましたのでめちゃくちゃ雰囲気いいです。

ここはあえて写真は載せませんのでご来店されてからのお楽しみということで。

 

それではみなさん良い週末を!