ミネコラトリートメントで艶髪へ

 こんにちは。

 

桜もぼちぼち咲き始めましたね。

 

今日はトリートメントの紹介です。

CASAでは2種類のトリートメントを用意しています。

そのうちの一つ、ミネコラトリートメントです。

 

まずはビフォー。

クセがあり毛は細めのお客さんです。

ブローしてないと乾燥しやすく広がりやすいです。

 

 

f:id:casa_ube:20190326124512j:plain

 

そしてアフター。

 

f:id:casa_ube:20190326124606j:plain

 

バッチリおさまりましたね。

しかもこのツヤ!

 

実はこのトリートメント、マツコ会議というテレビ番組でも取り上げられています。

 

ものすごく簡単に説明すると、水素を利用した物ですので髪の中の水分量も増やしてくれますので、ツヤはもちろん手触りもべったり重たくなることもなく最高です。

1ヶ月前後もってくれますし、回数を重ねることでどんどん扱いやすい髪質になってくれます。

 

料金はプラス8000円で、施術時間は1時間半から2時間程度です。

 

気になる方はぜひお試しください!