シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔、ハンドソープはオールインワンにできるのでしょうか?

こんにちは。

 

宇部市の美容室CASAです。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/16473261/

 

 こんな記事を見つけました。

 

水嶋ヒロさんが自社開発した「子どもから大人まで男女問わず全身を洗えるオールインワンのシャンプー」だそうです。水嶋ヒロさん曰く、この1本でシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔、ハンドソープまでの5役をこなす万能なものだそうです。

 

過去にも色々オールインワンのタイプは出ていますが、なかなか本当に使えるものはなかったと言っても過言ではないのでしょうか?有名なところでいうとリンスインシャンプーなど。僕はシャンプーとリンス(コンディショナー)はそもそも役割が全く違うので同時に行うことは無理なんじゃないかな?って思っています。シャンプーとボディソープもしかり、ボディソープを切らしてしまった時にシャンプーで体を洗ってみたことはありますが、洗い上がりがどうもスッキリしなかった経験もあります。

 

とはいえ、本当に万能なのかもしれませんので使ってみないことには完全に否定はしたくはありませんね。もしこの商品が本当に万能なものであれば爆発的に売れるかもしれませんね。

 

機会があれば期待も込めて使ってみてレビューしてみたいです。

 

 

それではまた!