天才小山田壮平のツイキャスを聞いてるんだ

こんにちは。

宇部市の美容室CASAです。

 

3月28日に僕の大好きな小山田壮平さんがツイキャスしたんですが聞きそびれちゃって凹んでたんですがyoutubeにあげてくださった神様を発見したので紹介しときます。

 


小山田壮平ツイキャス19…328-01

 

 

 


小山田壮平ツイキャス190328-02

 

 

 


小山田壮平ツイキャス190328-03

 

 

何回聞いてもめちゃくちゃカッコいいです。

もうマジでこの人天才なんだよなー。

歌が上手いのはもちろんだけど声も最高だし歌詞も曲も空気感も嫉妬しちゃうぐらい最高なんだ。

ツイキャスではカバーがメインなんだけど今まで聞いててなんとも思ってなかった曲がこの人が歌うと刺さっちゃうんだ。

 

バンドを組んでいるんだ

素晴らしいバンドなんだ

みんなに聞いて欲しいんだ

バンドを組んでいるんだ

 

生で聴いたら100%泣きます。

 

 

革命

革命

光

 

 

心の中の色紙

心の中の色紙

  • AL
  • J-Pop
  • ¥2100
NOW PLAYING

NOW PLAYING

  • AL
  • ロック
  • ¥2000

 

 

ぜひ聞いてみてください!